星郁-*hotoka*-のへんみ(`∀´)/

You&Jとたまに斗真の情報も載せて行きます♪

(亀被災地へ)KAT-TUN情報↓↓

2011-04-26 22:41:47 | 日記
本日4/26(火)に亀梨和也が被災地を訪問、宮城県南三陸町の歌津町の歌津中学校にて亀×楽天選手達が野球しに来てたそうです☆

■NPO法人国際自然大学事務局長、NPO法人東京都キャンプ協会理事サンツイ

1.歌津中学校子ども村の準備に入ります。子ども村は、10時から、
2.亀梨君登場そして皆行ってしまった
3.宮城の歌津中学校の避難所で、楽天が野球教室。亀梨君は、子供達と練習していました。
4.歌津中学で開催した子ども村の子供と遊ぶコーナーは、ジャニーズの亀梨君や楽天イーグルスの野球教室等も重なった盛り沢山でした。森の幼稚園ブースもあってまさに盛り沢山。ベーコン美味しかったです。
5.亀梨君 子供達と走る彼を見た中高生の嬉しそうな表情が良かったです。
6.亀梨君 子供達と走る2 体験活動も必要だけど、芸能界やスポーツ界の人達の活躍に感謝。子供だけでなく、じい様ばあ様父ちゃん母ちゃん皆純粋に喜んでました。まだまだリスクがあるのにありがとうございます。



最新の画像もっと見る