ベンジャミン・バトン~数奇な人生

2009-02-16 | 映画

見てきました~

=ベンジャミン・バトン=

見終わると、なんだか切ない気持ちになりました。

老人の体で生まれて、だんだんと若返っていく人生を送ったベンジャミン

生まれてすぐ捨てられて・・・でもとても愛されて育つのだけど

愛する人デイジーとも、一緒に時を過ごしていく事が出来なかった人生・・

ベンジャミンの気持ちを思うと、切なくなってしまいました

ラストのシーンは、思わず涙が・・・

 

人生を描くのだから、生まれてから死ぬまでの姿がでてくるのだけど

凄いね~

本当に若い姿、年を取った時の姿が本当にそのままな感じ

本当に若くなっちゃて、年をとってそこに存在してるようでした

映像技術ってほんと凄いね~

ブラピの若い時の姿は、本当に美しい

今も素敵だけどね♪

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿