幸せになりたければ釣りをしましょう

ヤフーブログから来ました。(FC2経由ですが)
お魚釣り(海上釣り堀)ばかりですが良かったら読んでくださいね

2017年の後少しでおしまい

2017-12-31 15:47:12 | 日記
仕事納めは28日だったのだが31日は会社の神棚の掃除と正月用にお供え?



でも、今年は夏におじさんが亡くなったのでお手製のお餅はなし
まーそれだけではなく、親父の認知症が進み、私か妻がべったりでないとだめなので初めて購入してきた。

今年は私にとって良い年だったと思う。

思い起こせが娘の結婚を始め、辨屋の釣リンピックで辨屋賞をget 

会社関連も懸念していた、土地が売れて攻めに転ずることができそう。

娘もおめでた。

しかし、おじさんが亡くなったのと愛犬のクッキーが亡くなった。

実のところ、私は10年ごとに大きな病気をしている、前回は2007年で心筋梗塞 その前は1997年に結核と命の危険だった。

今年が10年目でかなり心配したがあと何時間で終わりそう、自分で無事を祈ります。

釣りの方も匹数では過去最高をget やっぱりいい年だったと思います。

釣りそれも海上釣堀ばかりの日記ですが1年お付き合いいただきありがとうございました。

初釣りは例年同様で1月2日 辨屋です。


皆様、いいお年をお迎えくださいませ





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2017年海上釣り堀のまとめ? | トップ | 初釣りに行ってきました。海... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
No title (クラムボン)
2017-12-31 19:13:00
良いお年をお迎え下さい!
来年も、釣果を期待して楽しみに読ませていただきます。
返信する
No title (ロード)
2018-01-04 11:50:00
> クラムボンさん

遅くなりましたが明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

いきなりの低釣果でへこんでおりますが巻き返します
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事