幸せになりたければ釣りをしましょう

ヤフーブログから来ました。(FC2経由ですが)
お魚釣り(海上釣り堀)ばかりですが良かったら読んでくださいね

釣堀王 辨屋予選に初参加

2012-07-11 20:26:01 | 海上釣堀王&関西釣堀kingバトル関連 
 
結果はもちろん第1ヒートでおしまい
 
8人のうち6人までは知り合い 
 
でも Ⅰ投目からhit ここまではよかったのだが主力の中物竿があわせを入れたときに折れてしまった
 
やはり運は味方してくれなかった
 
第一ヒートでの釣果 鯛3匹 ワラサ2匹の5匹で12点
 
フリータイムでは鯛が2匹だけ
 
 
まー こんなもんでしょう
 
その後にイカダから2人ずつで8人 
 
第2ヒートの始まりです これまた4人は知り合い
 
うちのイカダから行かれた方が優勝 オーパの本線に出られます
 
是非とも頑張ってほしい物だ
 
 



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2012年ダイワ新ロゴ対応その9 | トップ | 2012年7月11日釣堀王 海上釣... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
No title (クラムボン)
2012-07-11 22:17:00
今晩は!
なかなか厳しいものですね。
運気が原因なら、仕方がないでしょうね。
返信する
No title (ロード)
2012-07-12 09:42:00
クラムボンさん

コメントありがとうございます 知人とテレビが来ると思っていて 竿を折ったら 映るかなーて話して居ました テレビは来なかったですし まさか本当になるとはそれも開始早々 それに自分だけでは巻けずで掬ってももらいました うーんでした
運 これが大事ですね
返信する

コメントを投稿

海上釣堀王&関西釣堀kingバトル関連 」カテゴリの最新記事