幸せになりたければ釣りをしましょう

ヤフーブログから来ました。(FC2経由ですが)
お魚釣り(海上釣り堀)ばかりですが良かったら読んでくださいね

2017年海上釣り掘辨屋の釣リンピックに参加してきました。

2017-12-04 16:30:38 | 辨屋釣りんピック釣行記他
えーと奇跡が起きました。
もちろん釣果ではありません。
私にとって10年ぶりの快挙
ジャイケン大会の最後の景品をいただきました。
辨屋賞 今年は大きな(76L)のクーラーでした。
1回目は辨屋の大将が獲得だったので再度となり最後のチャンスとなりました。
これが最後の2人まで勝ち残り、男の人と勝負(全員が見ている前で)グーで勝ちました。 
 
この模様は来年の1月末にフィシングマスター(三重テレビ インターネットでも見られる)に写るかも?
今年の大会は8イカダだったのでキャンセルがあったものの64人?(少しすくないかも)
集合写真は帰られた人も多数おられので全部ではないですがかなり大きな大会かなと
チヌ釣りで有名な兼松さんも参加されていて、私よりも少し?上位だったがプロのような人が多数 私ではレベルが違うような? 
でも 楽しかったです。
っで 釣りの詳細は釣行記でとなりますが鯛 9匹 ヒラメ 1匹 ワラサ 1匹 11匹3目 で25ポイント 
何位?(12位から14位らしいが私はジャイケンでべべで14位?)
賞品は 

初めて参加したので本質を分かっていなかったのがダメだったかも
なんせ、釣り座が鯛を釣るならばっちりの場所だったのだが途中まで気づかずで青物を一生懸命狙っていたのがダメなところかな?
なーんて 
4人でエントリー(予約をしただけで釣り座抽選他は各自で)したのだがそのうち2人はブリget 釣果欄にいい顔して写っていた。
っで 10年ぶりの快挙と書いたのは、2007年に三重釣り歩記会に初参加したとき、7月で辨屋の7周年記念のころで当時は釣り歩記会は毎回が大会形式で実施されていた。
辨屋の7周年が重なって、辨屋から無料釣り券を寄贈してくれた。
なんと最後まで勝って、私がいただいたのである。(この時にもらって券で後日、29匹と(ブリも含んで)という釣果を記録)
これから10年はジャイケンに勝てないと思いますがすごい1日だった。 
ほんとにうれしいかったです。
おしまい
 
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3日は釣リンピックに参加します | トップ | 2017年12月3日海上釣り堀辨屋... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

辨屋釣りんピック釣行記他」カテゴリの最新記事