幸せになりたければ釣りをしましょう

ヤフーブログから来ました。(FC2経由ですが)
お魚釣り(海上釣り堀)ばかりですが良かったら読んでくださいね

おうみ楽釣会 10月例会(10月10日) レインボー1部 小イカダ2基貸切

2020-10-11 17:14:26 | 釣果
えーとおうみ楽釣会10月例会 2号3号イカダを予約していた。

台風も心配されたが日ごろの行い?でずれてくれたので朝に雨だけでさほど影響はなかった。

今回の釣行は三重釣り歩記会と澤ちゃんのGR(AFC)もと久しぶりに会う人が多い釣行となり、澤ちゃんには何年振りかで前日に電話してくることを再確認

お酒買っていくねーと

車は前回同様ににっしんさんが家まで迎えに来てくれて楽チン釣行

お酒も遠慮なく飲めるわと

すいません、これ書いているのが日曜日の午前中なのですが親父が熱があるということで救急診療を受診となりました。

釣行記は大体はかけているのここで釣果だけ記載して病院に連れて行きます。(熱が37.6度あったので何とか言うところに電話して、その後に再度電話をかけていつも見てもらって病院にいまから行くことになりました。

親父は認知症も進んでいるので心配ですが肺炎かな?

とりあえず、鯛 3匹 シマアジ 2匹 5匹2目

皆さんは沢山釣られていたのですが酒盛りも影響?

どうも最近釣れず、特にレインボーの1部はaveで4匹を切っています。

全然 ダメですなー

帰ってきました(テキストで書いているので)

点滴を打ってくれてとりあえずは水分補給も何とかなったと思うがレントゲンでは影があり(あまり大きくはない)抗生剤の投与で2日ほど様子を見るとのこと

全く歩けないので(少しでも歩くことをしないと寝た切りになるので頑張っていたのだがむくみがひどくて)昨日に車いすを借りたところだった。

年齢も云ってるのでどこがおかしいと言うと何処もかも

その親父は安心したのか家に帰ってきて、便の処理をしてもらったら何も食べずにねてしまった。

まだ、ひげもそってないのにー

ってことですいません、ほんとに釣果だけとなりましたが釣行記はこの後にアップします、内容がないのでいまいちだけど良かったら読んでね


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2020年9月20日レインボー5号... | トップ | 2020年10月10日レインボー3号... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

釣果」カテゴリの最新記事