幸せになりたければ釣りをしましょう

ヤフーブログから来ました。(FC2経由ですが)
お魚釣り(海上釣り堀)ばかりですが良かったら読んでくださいね

3年ぶりに海上釣り堀傳八屋に行ってきました。

2018-10-21 10:05:18 | 釣果
傳八屋、今回で87回目(ニコニコとかは除いて)

今現在でレインボーとほぼ同じ回数を行っているかつてのHGである。

とは言え、前回に行ったのは2015年の12月 ほぼ3年ぶり 

おうみ楽釣会としては2016年の12月まで行っているが私は欠席

ほんとに久しぶりで従業員さんも顔を覚えてくれてる人からお久しぶりですのあいさつ

行ってなくて悪いような?

で 詳細はいつものように釣行記となりますが、ちょっとだけ

人数の変更が出てさちさんに増員ねがうのと男性料金でお願いした。(ほんとに感謝感謝)

10月からは冬時間で6時半までが受付なのだが5時半に空くのと昔みたいに渡船が7時を過ぎることはないようで、参加メンバーに現地集合で5時半とした。

その所為もあり、車は表の真ん中に置くことができた。

でも、昔ほどの台数はなかった(満員でないのでそのぐらいかも)

それと洗濯の水を流されているところも流れてなかった。(どういう理由かはわかりません)

前置きはこれぐらいで10号イカダをお願いしていたので下したもらった。

釣り座ジャイケンは事前に実施してて1番はにっしんさん 2番は私と順次釣り座に釣り開始 

1匹目は私だったと思います。最近ではかなりでかいレギュラーサイスの鯛 まずはぼーちゃん逃れ

カンパチが小物竿を食ってきた見えるところまで上げてきたがハリス切れ うーん もったいない でも 丸々と太っていた。

1回目の放流後も釣果は伸ばせたが2回目の放流後 一度も当たりが出ずに敗退

うーん 難しい 私の釣果は鯛 4匹 イサギ 1匹 カンパチ 1匹 6匹3目

匹数のみだが8匹のにっしんさんが竿頭 次は7匹のYMさん 私を含めた6匹以下が何人かとなる。

まっきいさんと久しぶりで会ったのだが活性が悪かったねと話していました。

うーん この時期は普通、いっぱい釣れると思うのだがかなりの釣り残し 

天気予報は秋の好天だったが曇るは風はきついはうーん 誰の行いが悪いのかなー おしまい



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日は久しぶりの傳八屋に行... | トップ | 2018年10月20日海上釣り堀傳... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

釣果」カテゴリの最新記事