TAKOYAKI日記

特撮好き少年ローレンスの日記です。
特撮、日々の出来事を書いていきます。
自己満足な不思議ワールド

仲間はタックル

2011-09-17 23:37:42 | Weblog
一昨日、無事に合宿から帰ってきましたー

案の定帰りたいを唱え続ける日々でしたが、思っていたよりはでした。
たぶんもういかないけどw

でも本当に後輩が優しかったー


で、昨日
車を借りて横浜まで遊びに行ってきました。



車中のBGMはライダー主題歌集w

お弁当を作ってきてくれたので、途中のパーキングで朝食。
朝を食べていかずに行ってよかったーw
まさかのサプライズ、ホントに嬉しかったです。

到着してからは山下公園やら中華街、赤レンガ倉庫、みなとみらいを回りつつ最後は池袋でラーメンを食べて帰りました。

休みが終わるのが惜しいーー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿