恋愛カウンセラー・イサキ(恋愛レシピ100)ネタバレ・評判

恋愛カウンセラー・イサキさんの常勝モテ男恋愛レシピ100の詳細レビューを行っています。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

常勝モテ男 口説き方上級編 恋愛レシピ100のPDFダウンロード、ネタバレ

2017-02-11 17:08:26 | 日記

口説き方上級編 恋愛レシピ100のPDFを自分でも購入しています。
今までに10回以上読み返しています。



ページ数もかなり多いので1日では読みきれません。
すると、どうしても最初に読んだあたりを忘れてしまうんです。

繰り返し読むことで、恋愛力が大幅に向上したことに気づかされます。

また、イサキ氏の今までの経験うあ、普段どうやって生活してるのか?など、デートなどのテクニックやホテルサービスの使い倒し方や
レンタカーの賢い利用法など、参考になる話を具体的にPDFに落とし込んでもらったのでとても助かりました。

個人的に車を持っていないので、なるほど、レンタカーでもやっぱり車あったほうがいいんだというのを内容を読んではじめて思い知らされました。

その先のことについては、以下の教材なども検討してみると良いかもしれないです。

クリトリス・オーガズムマスター膣開発法もおすすめです。

 

コメント

恋の悩みの全解答(恋愛レシピ100)は詐欺?いんちき?内容は?

2015-01-10 14:47:58 | 日記

こんにちは。恋愛カウンセラーイサキさんの常勝モテ男には以下のようなことが書かれています。

あなたの周囲にも絶対にいるはず。

女にモテるフツメン・ブサメンの男たち。社内No.1、サークルNo.1のアイドル女の【心を占領している】男たち。

彼らは好きな女に好かれようとしたから、狙った女を抱けているわけではない、女をチヤホヤしたから、その女にとって【特別な存在】になれたわけではないのです。

あなたは、そんな、モテる彼らの行動を見ていて、

♂「えー!そんなことしたら、女たちに嫌われるんじゃないか?逆効果だろ??」

♂「あんな嫌われるような行動、ちょっと取れない。参考にならない・・・汗」

と不安に感じたことはないですか?(笑)

周囲から見ていても、モテる男たちが毎日やっていること、好きな女をオトすための口説き方と誘い方は、ちょっとわかりづらい、見えづらいと思います。

だから、ある日突然、あなたの狙っていた女が、あなたの同僚やサークル仲間といきなり【デキてたりする】んですよね(笑)



お読みいただきありがとうございます。

北条まき「秘密の性感帯」で女性をオーガズムに導く方法

コメント