我が家のキロク。

4人家族の地味~な毎日を綴ります。

愛は伝わっているらしい。

2016-03-20 03:27:29 | 2016年3月

↑仲良し


りおさんがお腹にいる時、
なおさんの「抱っこ抱っこ」が結構すごくって、
お腹大きいのに抱っこめっちゃしてました。


「赤ちゃん出てきたら、赤ちゃん返りかぁ。。怖すぎぃ!」
と内心思ってましたけど、
実際りおさん産まれたら全然そんなことなくなって、
産まれた当時から動かない、笑わない、反応のないりおさんに、笑顔と変な顔を向けまくってまいりましたなおさん。




今ではりおさんの一番の笑いのツボは姉でして
何やったって笑います



↑120%の変顔www







いやぁ!
変な顔し続けた甲斐があったねぇ!







コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。