我が家のキロク。

4人家族の地味~な毎日を綴ります。

母と離れたくないりおさん。

2015-12-12 02:29:58 | 2015年12月
今日。
なおのお迎えの際、お義母さんと留守番をしていたりおさん。


帰って来たら何か暑くって、
体温測ってみたら38.0°C!
久々のお熱ー!!


機嫌割とよかったんで、なおと一緒にご飯食べさせたんですが、
その後グズグズに


抱っこー!
抱っこー!!
抱っこー!!!!


食器洗おうと、床に置こうもんなら泣き、
寝たなーと思ってそろーっと置いたらまた起きて泣き、

可愛いやないかー!

結局旦那はんが帰って来るまで、
ずっと抱っこで寝てたんですが、
なおとお風呂に入るため旦那はんにタッチしたら、また大泣き

ほ・・・惚れてまうやろー!!!

その後旦那はんが寝たし付けてくれて、
さっき測ったら平熱戻ってましたー
こたつで熱こもった上に、
今日は寝不足だったみたいで眠すぎてグズグズだった件。


赤ちゃんらしくて、
可愛かったです




コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。