我が家のキロク。

4人家族の地味~な毎日を綴ります。

クリスマスプレゼント。

2015-12-26 14:36:15 | 2015年12月




↑いつも7時になっても起きて来ないのに、6時起きでプレゼントガサガサする人www


なおさんからは、
「スカーレットバイオリン」
を頼まれており、それをサンタさんにお願いしたんですが、


↑なりきりプリンセスwww


問題はりおさんのプレゼントでして。
おもちゃも服もなおのお下がりがいっぱいあるし、
旦那はんと悩みに悩んだ結果、














ウクレレ( ̄▽ ̄)


りおさん歌が好きなんで、
母はおもちゃのピアノとかいいかなーと思ったんですが、
旦那はんが、

「俺ギター弾けるんよ。
俺がウクレレ弾いて歌ってやろう。」

って言いだしまして



実際弾かせてみたら、コードとか全然分かってなくて、

「音楽の授業で『禁じられた遊び』習った。」

程度の弾ける加減なんで、ほぼ弾けないんですけどね。。。


母弾けるように練習しますー!!泣






















2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちこ)
2015-12-26 19:35:40
コメントありがとうございました!
さっそく飛んでまいりました^^

なおちゃんもりおちゃんも二人とも可愛い~^^
パパさんに頑張って色々な曲弾けるように練習してもらわないとですね!笑

プラダーの事とはまったく関係ないですが、お写真見ててグリーンのラグ、とっても素敵だなぁって思いました♪
私も芝生色のラグに憧れていたのですが、購入当時ラグの色を悩みに悩んで結局無難なベージュにしちゃったのですが・・・Rmamaさんのブログを拝見して、またグリーンラグへの憧れがふつふつと沸いてきてしまいました。
って、まったく関係ないコメントですみません^^;

これからも育児ブログ楽しみにしております!
返信する
ちこさま☆ (Rmama)
2015-12-27 00:02:02
こんばんは!
コメント嬉しいです!ありがとうございます!
ウクレレはですね、なおが何やら楽しそうに弾いています。
りおもポロンポロン鳴らしてるんで、全く当てにならん旦那はんに期待せず、子供達に楽しんでもらえれば。。。

ラグの色変えると部屋の雰囲気がかわって気分転換になりますよねー!
春色ラグ、おすすめですよー!
(春じゃないんですけどー!)

地味な家族なんであれなんですけど、暇つぶしにまた遊びに来て下さいねー!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。