かめのね

~遊ぶ春日は暮れずともよし~

多忙な天候

2007-06-14 | 愛亀
6月9日(土)夕方

今日は、晴れたり曇ったり大雨だったり、すごい雷が鳴ったり、、、
大忙しな、お天気でした。

雨が止んだら、すぐ「そと!」愛亀アピールが始まります。



そーっと、レースカーテン越しに撮ったら・・・



(わかりにくいですが)しっかりカメラ目線でした(汗)


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カメラ目線 (heyzoh)
2007-06-10 22:41:15
2枚目は、ベランダで遊ぶ愛亀ちゃんですか?
写真中心よりやや左下部分が、愛亀ちゃんの顔ですね。
しっかりとカメラ目線してますね~
返信する
甲羅で語る (tammy)
2007-06-15 09:42:08
梅雨に入ってしまいましたね。
しばらくは日向ぼっこもおあずけでしょうか。
愛亀ちゃんは本当にお外好きですね。
(窓から見るのが好きなのかな?)
亀の後ろ姿(甲羅)ってそれだけで哀愁漂うというか、語ってるというか。。。
いいモノですよね~
カーテン越しにしっかりカメラ目線の愛亀ちゃん、
いいぞ!いいぞ!!
返信する
heyzohさん~・tammyさん~ (Rn)
2007-07-02 13:14:43
heyzohさん~

どれも網戸越しの部屋での写真です~。

カーテン越しじゃない時にカメラ目線してほしいんですけどねぇ。。

なかなか、平蔵くんのようにはいきません~(泣)





tammyさん~

おとなしく眺めている時もありますが、

ほとんどが「そといく!」と暴れているので、純粋に出たい派ですね。

亀って、甲羅でも目でも、足音でも語りますよね~~。
返信する