MIX ネクタぁ 

ネコと暮らしています

ピアス掃除って。

2011年02月10日 | コスメ

私がピアスをあけたのは、大学生の時でした。

成人式までにピアスをあけたいなぁと思って、母と一緒に開けました。

開けたばかりの頃は色々ピアスも買って、とにかくいろんな種類を集めていたなぁ・・・ピアスホールは安定していましたし。どんなタイプのピアスもガンガン使っていました

でも特別にホールのお掃除ってしたことはなかったんですよ。お風呂でモミモミモミモミと泡をつけて洗うのみ。あと、オードムーゲでふき取りしたりする位かな。

こちらはピアスのお掃除用の商品でピアフロスといいます。

 

こんな風に立てておけて便利。

太く見えますが、私がいつも定番でしているピアスは太めなので、コレくらいは楽勝です。ホールが綺麗に形成されている人なら問題なく掃除できると思います。

全然痛くないし、爽快です。

こちらはローズの香、和紙でできるているらしいです。フロス自体も「ピンク」とか色をつけてくれたり、ケースにも女子らしいデザインがあったら、ドレッサーに置いて常備するのが楽しくなるかもしれないです。

ピアス穴あけ・掃除 ワンダーワークスファンサイト応援中


最新の画像もっと見る