MIX ネクタぁ 

ネコと暮らしています

この日のディズニーシー

2011年06月10日 | ディズニー

この日はめずらしく夫抜きで(体調が悪かったので)、TDSに行きました。

開園してはじめてのシーだったので、ミッキーを見られたことが嬉しかったのを覚えています。

SSコロンビアの前のショーも大好きだったショーの復刻だったし、ミッキーのドラムやタップダンスも夜のショーも最高でした。

ただ夫がですね・・・グレちゃいます。

私が初めてのことを見たりしたりする時に、自分が一緒にいないのはイヤなんだそうで。この後リベンジでもう一度シーにつれて行かれたのはいうまでもありません・・・

ランドも好きなのに。



最新の画像もっと見る