「B・C・S」 日記

No.「105」

夏間6

2011-08-18 | たいした事

夕張前のトレーニングをしてきた・・・

そう・・・美しい物には「トゲ」がある

いつものお山は、春はタラの芽・夏は野イチゴ「大量栽培地」

コース上はタラ・イチゴのトゲだらけで整備しないで走ると1周で腕が血まみれになる

まずは、釜を片手にコースを1周・・・1時間掛けてブンブン釜を振り回して来た

大量の汗をかき・今はPCに打ち込む前腕がパンプしてるよ

2時間程、ほど良く走って切り上げてきました

HOPで走ってスピードに少し慣れたようで、いつもよりスムーズに走れた様な気がします

Fスプロケの、カウンタシャフト部からオイル漏れを発見してモチベーションが下がったが・・・

家に戻ってから、豊平川河川敷を60分jogに~

ここを走ってると「ウォーキング」・「ランニング」・「子供と散歩」・「犬の散歩」・「川辺で焼肉」・「カップルで寄り添い」あの頃に戻りてぇ~・「学生が60人ぐらいでヨサコイ練習」・「釣りをする人」・「水遊びする学生」・「寝てる人」等・・・・いろんな人が・・いろんな目的で・・・なんか・・・・・・・・・

災害やいろいろあるけど・・・・・・・・・・・・

 

 

 平和だな~日本


最新の画像もっと見る