「B・C・S」 日記

No.「105」

道南ヒストリー

2006-11-01 | エンデューロ
第33回道南ED編
面白い写真を見つけたので投稿します。道南のコースは2回川を渡る箇所があるんですが、2週目の2回目の川を渡るときに事件は起きました

あと少しの所で柔道で言う足払い肩からぶっこみ

後ろから来ていたゼッケンNo.1の鈴木選手の邪魔をしバイクを見たら半身浴

慌てて起こそうとする無様な俺 その横をサイレンサーを落としていた
鈴木選手が爆音奏でてかっ飛ばす
危うく水没はまぬがれましたが、後ろから来る鈴木選手の威圧と水没の危機にかなりパニクッテました
この写真俺の中では気に入ってます
MOTO-VARESEさんから使わしてもらいました。
http://moto-varese.com/


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは! (のぶた)
2006-11-02 00:33:09
コメント&リンク貼っていただきありがとうございます!機会があれば一緒に走りたいですね!道南も出場されていたんですね~
返信する
おばんです! (hata)
2006-11-02 19:14:17
来シーズンは、夕張・岩内・ビーナスにも参加したいと思ってます。今後ともブログ参考にさせてもらいますグリップは私も買おうと思ってました今のバハが破れたらとりあえず試してみます!機会があれば暖かいときにご一緒させてくださいね!
返信する