RMTOP

RMTOP宣伝用のBlogです。

アルピエル RMT|Ar:pieL RMTの3月8日(木)更新内容のお知らせ

2018-03-08 15:08:46 | 日記
日頃はRMTOPご愛護頂き誠にありがとうございます。
 
アルピエル RMT|Ar:pieL RMTの3月8日(木)更新内容のお知らせを紹介させていただきます。
 
アップデート内容
 
・ホワイトデーイベントを開始いたしました。
・ユエのスキル「腐食」のツールチップテキストを変更しました。
・ユエのスキル「毒死感知」のツールチップテキストを変更しました。
・ゲーム内の一部テキストを変更しました。
 
 
 
 
 
不具合修正
 
・ゲーム内の一部不具合を修正いたしました。
 不具合修正状況については以下のページをご確認ください。
 
 今後ともRMTOPをよろしくお願い申し上げます。

RMTOP運営チーム 


コメントを投稿