スローライフでいこうよ

自由気ままな3台のバイクを中心としたブログです。どうぞ宜しくお願いします。

春っぽいのでお山に突入!

2019-03-21 18:02:36 | TL125フィールドトリッパー
ちょっとフライング気味ですが、春っぽいので久々にTLでアタックしてきました。

朝は雨が降っていたが晴れることを祈って山の中へ!

おっと...


入山早々スタック。久々のアタックで息は上がるし、体力はかなり落ちている。ちょっとデブになったし...。

つーことでここはしっぽを巻いて逃げまして...

もう少し走りやすいとこをチョイスすることに。



尾根になっている真っ直ぐな道。

両脇は崖でちょっと怖いがとても気持ちがいい😊



この辺りでやっと青空となりバイクを止めて深呼吸、

仕事のストレスぶっ飛びますね😁


雪もなくシングルトラックの獣道へ!




この先で地獄ようなダウンヒル。

下ったら上がるのがこの辺りの地形な訳で、

体力も自信ないし上がれなくなったら地獄を見るし...。

エアーを抜くのも面倒。

今日は単独アタック(いつもだろ💦)

うん、止めとこう🎵

ルートを変えてエスケープ出来るようなとこを走ります。間違いない❗




この時季は倒木が半端ない。

それもまた面白いのですが、やっぱり体力が問題💦

一発ジャンプすると息が上がりあっという間に汗だくです。

普段どんなけ動いてないのか良くわかりました😢

あと怖いのが熊❗

気配を感じると鹿❗

また鹿❗

バイクに驚くのか今日は鹿群が横切る😲

魚群は聞いたことあるけど鹿群かよ。
プレミアリーチっぽいので気を付けて進みます。

熊と大当たりじゃまったく嬉しくない😢

倒木で通れなくなると、こんな道なき道を進む。



本線に戻るのにどうにもこうにもならないときは崖を下ります。

去年あたりでしょうか、ジムニーが作った深い轍。


そして倒木






結構な轍とキャンバー。

どうしても行きたくないから見てしまう轍。

するとどうでしょう、すっかり轍のレールに乗ることに。

へ、ヘルニア発動したらどうしよう😱💧


などと考えながら疲れたのでここらで一服🍵


汗だくになり、一枚脱いでリュックへ。

グローブも薄手にチェンジ!







ここ何年も入ってない廃道。

エンジンを切ると静かな山の中。

やっぱりオフ車でお山遊びは最高じゃねぇ🎵



コメント   この記事についてブログを書く
« C型クランプでDIY | トップ | そろそろ奥多摩へ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

TL125フィールドトリッパー」カテゴリの最新記事