Rider's Land YOYO ショップ通信

RL-YOYOスタッフからの情報発信Blog☆

秘境奥多摩周辺…No.1

2013年12月18日 | ショップ スタッフ

皆さんこんにちはオフ担当のつかです

さて、もう12月も半ばを過ぎ水も凍るきせつになってきましたね

先日奥多摩の周辺を散策してきました。

奥多摩の林道はほとんどがピストン(行き止まり)で、その先は道が無かったり、土砂崩れがそのままだったり…

行こうと思えば行けそうだけど繋がってないと危険な所だったり…

たまにはゆっくりのペースで散策も面白いかなと思いました

 

 

踊平トンネルの中に巨大な氷柱が…2M以上はありますね。

 

 

トンネルを抜けると行き止まり(崖崩れにて)だった

かなりの年月?手付かず状態(ちょっと楽しそう…)

これだけ岩が崩れて来たのかと思うとゾッとしますね

来年も散策してみようかと思いますので楽しみに

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | 2014 KAWASAKI フラッグシッ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿