Rider's Land YOYO ショップ通信

RL-YOYOスタッフからの情報発信Blog☆

完成間近!Husqvarna SVARTPILEN 250 ADVENTURE!それってもしかして?! NORDEN 250!

2021年04月15日 | Husqvarna 情報

YOです!

まだやってるの!?って、思われるかも知れませんが、やり出すと悩むんですよカスタムって(^-^;。分かりますよね?^_^

遂に9割完成の、Door of Adventureに初挑戦!ハスクバーナYOYOがこんなのあったら良いな~!と思いながら、
Touring仕様のSVARTPILEN 250から始まり、何だったら、今度のDOAマザー牧場出ちゃう?って感じで始まった
ハスクバーナSVARTPILEN 250 ADVENTURE計画。。。

計画?って言っても、突貫と言うほうが良いくらい4月に入ってからのカスタムスタートでしたが、ほぼ9割完成しました。

 

★スクリーンのゼッケンは2019年のマザー牧場。もう何回出場したかなぁ・・・^_^。

 

★SP250はノーマルのホイールはキャストそれをスポークに交換し、タイヤもピレリースコーピオンに!

 

★RALLY車っぽいですよね!

 

★積載もバッチリですよ。

 

★戦場と言えるコクピットが一番の肝!やる気はここから始まります!

 

詳細はDOAが終わってから、じっくりご紹介しますね!このままの姿でGOALできると良いのですが・・・(^_^;)
きっと色々な罠があるに違いない!そうですよね!?オーガナイザー山原さん!^_^

 

週末は少しお天気が心配ですが、楽しく元気良く参加して来ます!

《お知らせ》

4/18(日)はDOA 参加&プライダースライディングフェスタin富士スピードウェイ開催の為、お店はお休みとなります。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日4/14(水)は お休みです。 | トップ | 初出場!Door of Adventure 2... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿