Rider's Land YOYO ショップ通信

RL-YOYOスタッフからの情報発信Blog☆

お盆前のSURRON Light-Bee L1e 納車準備中!お休みはSURRONでキャンプに、河原に、チョイ乗りで大忙し~~!^_^

2022年08月12日 | SUR-RON情報

YOです!

各地で大雨の為に被害が多く発生しているとの事です。台風も東海、関東に迫っていると言う事で、引き続き警戒し身の安全を確保しましょうね。
YOYOも養生テープでガラスや隙間に目張りをしたり、風による対策などもしました!そうそう!お風呂の水は満タンに!もしもの時の、生活水に
貯めておきましょう!

さて、今日は、来週納車のSURRON Light-Bee L1e のご紹介です!

実は、YOYOはSURRONの正規ディーラーとして、「SURRON東京赤羽 」という屋号で展開をしています^_^。知ってました?(笑)

東京赤羽か東京北か最後まで悩んだのですが、SURRONは地域の皆さんに親しんで頂きたい気持ちも込めて、東京赤羽という屋号にしました。
実はSURRONを輸入しているコハクジャパンさんは、E-BIKE 電動の自転車でも活動していて、お洒落なスタイルの自転車も販売しています。
もちろん弊社でも取り扱いさせて頂いているので、ご興味がありましたら、こちらからご覧下さい。

来週納車のL1eですが、YOYOでもご用意している試乗車L1eと基本同じなのですが、チョッとづつランニングチェンジして、各部が変更されて
より良い製品作りになってきている様です。

例えば

リヤサスペンションユニットですが、基本コンポーネントは変わらないですが、リヤスプリングが赤いの良いじゃないですか!

 

YOYO号はチョッと渋めのブラックカラーで硬派な感じ。。。赤がいい~・・・。性能はとても良いのでご安心を。

 

これは!YOYO号ではハザードスイッチがあったところが、モーターマップのスイッチに変更され、ハザードが残念ながら無くなりました。
でもこれには訳が。。。

 

こちらYOYO号ですが、転倒によりマップスイッチは折れました。この案件が多かったのだと思いますが、シンプルにハザードの
スイッチを拝借したと言う事ですね。^_^ ハザードは弊社フカヤスタッフが頑張って考案しますので・・・^_^;

 

ね!フカヤ ハザード班長宜しくお願いします!(^_-)-☆

 

フロント廻りは変更点は無いですが、仕上げもご覧の通りとても美しい!

 

シンプルで軽量なボディーが分かりますよね!このシンプルで軽量な所がSURRONの武器なんです!

 

フロントサスペンションもランニングチェンジされましたが、性能はもちろんの事、美しさや流通の良さが向上したと嬉しいですよね。

 

来週頭に納車予定です!Owner様は既にHusqvarna SVARTPILEN を所有され、今回はキャンプや海、そして河川敷やチョイ乗りと、家族で使える
静かな乗り物を。と、時代のEV-BIKEをご購入頂きました!ありがとうございます!この夏大活躍しそうですね!(^_-)-☆

 

話しは大きく変わりますが、フカヤが持っているのはDIDの阪神タイガースコラボチェーン!500本限定の新発売もの!
チェーンのコマに阪神のロゴが刻印されているという物です!非売品のステッカーも入っているとの事!取り敢えず520TIGER 120L ¥18.150(税込)入荷です!
直ぐ無くなっちゃうかもよ~~~!^_^

良いでしょ~~!^_^

 

と言う事で、休み前の攻防は続くのであった・・・・

Husqvarna 701 ED-RALLY を製作中で、電装系に一工夫加ええてるサービスのスタッフと、BanbooInside社の代表のTAKE氏と
何やら悪だくみしてます。。。。(笑)

 

明日は台風による大雨が心配されます。様子を見ながらの営業となりますので、決して危険な行動はしない様に宜しくお願い致します。
皆さん安全第一で!


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チラッとご紹介!とても魅力... | トップ | 今日はDOA2022秋・南会津のエ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿