Rider's Land YOYO ショップ通信

RL-YOYOスタッフからの情報発信Blog☆

2019 始まるよ~! プライダース走行会!第1回目は袖ヶ浦フォレスト・レースウェイ!

2019年02月09日 | ショップ スタッフ

YOです!

今日は寒かった~!と言うか、小雪が舞った3連休の1日目。出鼻をくじかれた方も多かったのでは?
でも少しお湿りがあって、風邪や喉を傷めていた人には恵みのお湿りでしたね。^_^

さて、今年もいよいよ始まりますよ!人気のプライダース走行会です!


≪PHOTOは2018年参加のものです≫

 

 

何が人気かって?それはいつも通われているBIKE SHOPの、社長さんとスタッフとの交流の場として、
お仕事抜きで?いちバイク好き同士の遊び場として、店主もスタッフもお客様も一体になって遊ぶ!
このスタイルがウケている理由だと思います。しかも真剣に遊ぶ^_^。これって大事なんですよね。

 

 

 

その代表例として、富士スピードウェイ以外で開催される、お店対抗「社長レース」!このレース、
最近はマジでいけない領域に入って来ました(^^♪。前回は確か・・・・。転倒者が・・・。

 

そして、お客様達も必ずお店を経由してのエントリーなので、全く部外者が居ないと言う事も、
安心できる事だと思います。実際にマナーは抜群に良い参加者の皆様です。^_^

 

そして、2019年の第1回目は、恒例の千葉県の袖ヶ浦フォレスト・レースウェイ!
このコースは複合コーナーが多くて、コーナーリング中にバンク角を変えて旋回スピードのコントロール
をするテクニカルなコースです。そこが面白いんですけどね!

 

 

そして今回はライディング・フェスタなので、半日の開催となり、午後からの走行になりますので、
都内からゆっくりお越しになって大丈夫!時間にゆとりがあって、休日のとても楽しい時間が過ごせます。

近年、エントリー人数がとても増えて、人気のクラスは早い段階で満員になってしまう事が多いので、
参加希望の方は、なる早で申し込みを宜しくお願い致します。

先ずは、いつものお店にお電話しましょう!そして、「明けましておめでとうございます」から?(笑)

では、今年1年、プライダースを宜しくお願い致します。楽しみましょう!

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 日本限定HQV USED Husqvarna... | トップ | KYT 軽量 SG規格 ヘルメット... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ショップ スタッフ」カテゴリの最新記事