Rider's Land YOYO ショップ通信

RL-YOYOスタッフからの情報発信Blog☆

楊遊会でスキルアップ!KTM・Husqvarnaを乗りこなせ!^_^

2018年11月23日 | ショップ スタッフ

YOです!

恒例の楊遊会。楊と遊ぼうかい!?に、参加を重ねる毎に、メキメキと上達する参加者の皆さん。
自身の上達もそうですが、マシンセットアップの経験値も上がって、毎回使用させて頂いている
群馬県の日野カントリーオフロードランドの走るセクションも、どんどん拡大して来ました^_^。

今回、参加台数は15台(^^ゞ。 平日なのに凄いですよね!
更に、友達のSHOPも参加して、総勢22台の日曜日並みの参加台数と、管理人さんもビックリ^_^。

そんな中、ブログを見て楽しそう!と。新しい方にも参加頂いて、オフロードの経験がまだ浅い皆さんを、
いつもの様に午前中はしっかりとエスコート。ひとつひとつの課題をしっかりクリアーしていくと、
オートバイ歴をもともと持っている人達ですから、午後には意外と上達が早く、ビックリするほど
セクションを次々とクリアーしていく人も居たりとか^_^。

でも、あくまでも楊遊会。安全第一が基本で、ゆる~く楽しむ事が一番の目的。怪我をしてしまったら
自分も痛いし、家族に心配掛けてしまうし、最悪続けられなくなってしまいますから。
80%の満足で、また次回にしよう!が良いところ。笑顔で帰宅するのが一番です。^_^

オフロードバイクは買ったけど、自己流で何となく走り方も分からない人って意外と多いんです。
決して良い先生じゃないですが、一生懸命教えますので、是非参加してみて下さい。
先生は私をはじめ、参加してくれた全員が、次回から先生が出来ます^_^。とてもシンプルなので、
プロテクターを準備して、チャレンジして下さい。

次回は12月18日(火曜日)です。 今回もYOと遊んで頂き感謝です!^_^

≪当日の模様です≫

いつもの様に険しい林道を通って日野カンへ。

 

一番乗り!そしていつものマイマシン!TE250 2017 とても軽いんですよ。

 

この3名はベテラン組です。午後に1回だけ一緒に走りましたが、とんでもない事に・・・(笑)

 

フレンドショップの面々。(モトショップ功和・トーテムポール)

 

お天気も最高ですね!雲が無いです。

 

いつものHD練馬TAKE社長(右)もプライベート参加!いつも足をつってます(笑)

 

ハスクバーナが多いのも楊遊会の特徴。

 

初参加のTSUKAさん!大坂下りをチャレンジ!

 

見事に成功しました!上手!^_^

 

初参加のTSUNOさん!リクルスFR350Rでスイスイでした。

 

良い汗かいてますね!TSUKAさんです!FE250

 

午後のワンシーン!やったぜ全員クリア!

 

チョービビった~!とFE350のNAKAさん。

 

大丈夫か~!と後方を心配する面々。

 

クリアーすると本当に気持ちが良いんですよ。

 

こんな感じで皆さん笑顔満載!

 

ヤバい~!激下りで悲鳴を上げる私。。。(+_+)。この後・・・

 

意味が分からないXのポーズ。

 

もう勘弁して下さいと、左のミッちゃん。

 

やっちまった!

 

フロントを高々と持ち上げ、木にもたれかかるTE君!あちゃ~!

 

最後のセクションをクリアーして。。。

 

お疲れ!ミッちゃん!ヘルメットバイザーがもげてました。^_^

 

ここでも全く意味が分からないXのポーズ。FUKAちゃん!

 

今日も良い汗かきました!スポーツですね。

 

お疲れ様でした! ほんと!良い仲間達です!^_^

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 11/18 YOYOワイワイオンロー... | トップ | 28年前のHusqvarna 2サイクル... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ショップ スタッフ」カテゴリの最新記事