Rider's Land YOYO ショップ通信

RL-YOYOスタッフからの情報発信Blog☆

携帯に便利…

2012年05月21日 | ショップ スタッフ

みなさんこんにちはオフ担当のつかです

朝の日食はご覧になりましたか?数百年に一度の現象らしいですが、普通の日食とどう違うのでしょうかね?

自宅では曇っていて良く見えませんでしたが、テレビの画面ではハッキリ見ることができました。

さて、話はバイクの方に戻りまして当店にカワイイモンキーが入荷しました。

年式が古いので現行で売っているモンキーとは多少異なりますが、雰囲気が良いですね。

価格は店頭にて展示していますので、週末見に来てください。

ハンドルも畳めて車のトランク(ミニバンでしたら楽に積めます)に積めてキャンプなど重宝しますです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日食なーう\(^o^) /! | トップ |  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿