Rider's Land YOYO ショップ通信

RL-YOYOスタッフからの情報発信Blog☆

MX408にて…

2008年09月24日 | ショップ スタッフ
皆さんこんにちはオフ担当のつかです
先日の23日(秋分の日)が火曜日で定休日と重なったので、
「kawasaki KXシリーズ試乗会」に行って来ました。
午前中は予定があったので午後からの参加?になってしまいました
午前中はコース貸切で予約のお客様で試乗会をしたそうです。
午後は一般の走行者がいるなかで混じって試乗会でした。
目玉はKX450Fのインジェクション搭載車で休む暇も無いくらい試乗に出ていました。
エンジン始動もキャブ車に比べると良いみたいで450ccあるとは思えない始動性でした。
走っている姿を見ていても、特に問題は無さそうでした。
※選手が真剣に走っている所も見てみたかったな~
自分はと言うと先日林道で大転倒怪我をしたので乗れませんでした
11月には「kawasaki MX運動会」があるので雪辱をはらしたい?と思います
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 珍客 | トップ | 最後のXRです »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿