Rider's Land YOYO ショップ通信

RL-YOYOスタッフからの情報発信Blog☆

11/18(土).19(日)BUELL WORLD FESTA in お台場!

2006年11月16日 | ショップ スタッフ
11/18(土).19(日)BUELL WORLD FESTA in 船の科学館

今週末の土日はお台場、船の科学館にてBUELL WORLD FESTA が開催されます!

なんと、当日のみ普通自動二輪免許でもBUELLに乗れます

もちろん大型二輪免許をお持ちの方は、2007年モデル全てご試乗いただけます

手ぶらで来ていただいてオッケー
全てレンタルできます!
免許証だけはお忘れなく

当日は、お子様向けの催しものなども多数行われます
是非ご家族連れでどうぞ

お待ちしております。


WIBS店
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11/11.12BIG TOURING伊豆に行... | トップ | 明日ウエストポイントです »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
発見!! (Unknown)
2006-11-22 15:12:58
まさかとは思ってましたが、内田さんハッケン!
影から応援してました。
寒いのにごくろうさまでした。
(*^_^*) (hiroko)
2006-11-25 10:45:28

うっちー!
ハートがいっぱい^^
いいねぇ~
しあわせだぁねぇ~。。。(しみじみ・・・・。)

コメントを投稿