Rider's Land YOYO ショップ通信

RL-YOYOスタッフからの情報発信Blog☆

無事終了!

2011年07月30日 | ショップ スタッフ

2011夏
YOYOライディングフェスタ筑波1000
無事終了致しました。

大きな天気の崩れも無く
本当にラッキーな1日でした。

昨日は大雨を覚悟していた
だけに最高です。

でも、1125CR改で転倒してしまいました!
ショック!!

カウルが割れてしまったので、
修理が必要です。

ついでにペイントを計画中(^_^;)

今日はありがとうございました!
☆★Shunji Yo☆★
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 晴れましたよ! | トップ | 8月・葉月・August! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うらやま (aobusa)
2011-07-30 23:18:30
いきたかったー

今年は3.11の前に袖ヶ浦でスリップダウンして以来まったく走れず。

泣きたい

おかげさまで (がっちゃん)
2011-08-01 15:15:52
すっげ~楽しめました。

走れる事は無いだろうと思いながらも、行ってよかったです。

1125レーサーには乗れたし、XRは自分のもののように乗れたし。

弁当食って、Tシャツもらいに行くべ!!と思っていたんですが、”早起きは三文の得”でした。

ありがとうございました。



追伸:エビスか筑波2000行きたいけど。。。。家の近くに雷落ちそうで。

コメントを投稿