Rider's Land YOYO ショップ通信

RL-YOYOスタッフからの情報発信Blog☆

これがレベルレッドカラーだ!ROYAL ENFIELD HUNTER 350 Rebel Red !そして、Rebel Blue!

2023年12月04日 | ROYAL ENFIELD

YOです!

先週末はイベント開催の為、1.5日お休みとさせて頂きました。ご来店頂いた方やお問合せのお電話など、お受け出来ず

誠に申し訳ございませんでした。毎年恒例の山梨県勝沼IC直ぐのオフロードコース、「クロスパーク勝沼」さんをお借りして、

忘年会なども含んだ2DAYSのオフロードFUNRIDEを楽しんで来ました!参加の皆さん本当にありがとうございました!

この模様は、追ってBlogにてご紹介致しますね!お楽しみに。

 

さて本日は、ROYAL ENFIELD TOKYO NORTHとしては初入荷の、Rebel Red(レベルレッド)カラーのHUNTER 350が

入荷して来ました!

 

赤黒のツートンカラーで、カタログ以上にメリハリがあるのは、ツートンの真ん中にゴールドラインが描かれているので、

カタログ以上にパリッと実車はしていて、とても好印象!チョッと高級感のあるHUNTERが良い感じなんですね。^_^

ポップな感じの隣のRebel Blueに比べると、チョッと硬派な印象なので、黒のレザーパンツにライダースのジャケット等も

似合ってしましそうですね!

 

YOYOの店頭に今ならこの二色のカラーHUNTER 350が見れますので、是非週末はROYAL ENFIELD TOKYO NORTHまでお越し下さい!

12月末までにご成約のお客様には、純正のサイドバックがプレゼントされます!このチャンスをお見逃しなく!^_^

 

 

【今日のMOTO VERSEの1枚】

 

インドのMOTO VERSE で見た HUNTER 350のCustom車両がこちら。ピンストライパーのコーナーにあったHUNTERで、

ROYAL ENFIELD社が製作したものです。

BLACKのタンクに、ゴールドラインで仕上げたピンスト仕様とでも言うのでしょうか?シングルシートカウルも装着され、

チョッと気なる1台でした。

 

と、言う事で、

「YOYO参上!」と、しっかり名を残してまいりました!

これで、ピンストライパーの仲間入り⁉ (笑)

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023年の締め括り!12/3は恒... | トップ | 火曜日はお休みです。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿