Rider's Land YOYO ショップ通信

RL-YOYOスタッフからの情報発信Blog☆

TEAM YOYO & PROGRESSIVE 790DUKEそして、TE250i-SM発進!

2020年07月19日 | KTM 790 DUKE

YOです!

今日は梅雨の中休み!太陽が眩しかった~!やっぱり太陽最高ですね^_^
そして今日も、多くのお問合せとご来店を頂き、誠にありがとうございました。

いよいよ今シーズンのDUNLOP CUP ジムカーナが7/26に開催されます!場所は筑波サーキット
ジムカーナ場です。なんか久しぶりで、ワクワクしますね!

その一週間前の今日、練習会が開催され、先日TEAM YOYO&PROGRESSIVEのチーム員として、
新たにHusqvarna TE250i-SMで大会にチャレンジするK選手が、大瀧選手と共に挑みました!^_^

 

 

 

大瀧選手からのLINEで、K選手がとても楽しそう!と報告が入りひと安心。^_^

今シーズンは本体大会にエントリーするか?は、これからの練習次第だと思いますが、本チャンが
練習だと思って、どんどんチャレンジして欲しいですね!^_^言うのは簡単か・・・(笑)

 

練習会では、TE250iの注目度も上々らしく、打倒!N〇R250Rへ向かって頑張って欲しいですね!
チョッとプレッシャー掛け過ぎかなぁ~(^^ゞ 

 

大瀧選手の仕上がりも気になるところですが、今シーズンも安全にそして最速で頑張ってもらいましょう!
皆さん、TEAM YOYO&PROGRESSIVE KTM 790 DUKE 大瀧Special-大瀧選手の応援宜しくお願い致します!

 

7/26は午前中応援に現地に向かう予定です!9:00スタート!是非ジムカーナの迫力を現地会場で
是非見に来て下さい!

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Husqvarna TE300i 2020 のリ... | トップ | 火曜日はお休みです。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿