Rider's Land YOYO ショップ通信

RL-YOYOスタッフからの情報発信Blog☆

USED YAMAHA MT-09 TRACER 2017年型 入荷しました!

2018年10月20日 | YAMAHA 情報

YOです!

東京は夕方から怪しい天気になり、大粒の雨に混じり、氷が降って来ました。
何となく嫌な予感がしたので、早々に外に展示してあった車両をしまった直後の荒れ天気で、
雷も鳴り響いて、大変な騒ぎでした。 MOTO-GP もてぎの皆さん大丈夫でしたかね?

さてさて、今日は週末なので、チョッと営業させて下さい。

先日、Husqvarna FE450 SMをご注文頂いたお客様からの下取車となります。
え~!この車両から?と思われますよね^_^。
全く違う世界?と感じてしまうかも知れませんが、意外と共通なところもあるのかも知れません。
YMAHA MT-09 TRACER 初年度登録は2017年5月のワンオーナー車です。

 

 

 

 

 

転倒歴なしの、TOPボックス付きで、距離は7.300km 車検は平成32年5月まで付いています。
タイヤが前後5分山?という位で、他には大きな傷や、消耗部品の交換時期が直ぐというものも
ありません。とても良いコンディションの車両です。もちろんタイヤは新品に履き替えますので、
ご安心下さい。

 

 

MT-09のエンジンは、3気筒900ccという特殊なエンジンを持ちます。もう既に定評通りのパワフルな
車両で、低速から高回転に向かって、一気に吹け上がる感がとても気持ちいんです。そんな、
豪快な加速をするエンジンを、デュアルパーパス系のボディーに詰め込んだモデルが、このTRACERです。

 

 

YOがいつも愛用している、KTM 1050 Adventureと同じ使い勝手にはなりませんが、スタイル的にも
共通点がありますし、アウトドアーを楽しみながら、キャンプツーリングや、中距離以上のツーリング等、
ロードだけに限定すれば、充分にAdventureとしての素質も充分あります。

荷物を沢山積んで、目的地まで高速で早目に向かい、現地で荷を下ろしてからゆっくりツーリングを
楽しむスタイルなんかに良いですね。

 

 

YAMAHA MT-09 TRACER 2017 車両価格は75.6万円(税込)です。登録・整備に係る費用.任意保険
などは別途となります。ご興味がございましたら、お気軽にYO又はSATOまでお問合わせ下さい。
問い合わせ先は、ライダースランドヨーヨー 03-5392-3411 又は info@rlyoyo.co.jp まで。

お待ちしています!

 

コメント   この記事についてブログを書く
« 大瀧選手の挑戦!KTM 790 DUK... | トップ | KTM 1050 ADVENTUREをモター... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

YAMAHA 情報」カテゴリの最新記事