Rider's Land YOYO ショップ通信

RL-YOYOスタッフからの情報発信Blog☆

また、良いマシンが入荷しました!KTM フリーライド 250R 2017Model !

2018年02月12日 | KTM 情報

YOです!

3連休如何お過ごしでしたでしょうか?土曜日は少し天候が崩れましたが、
まずまずの行楽日和だったのではないでしょうか?

その中で、YOYOに多くの方が足を運んで頂きまして、誠にありがとうございました!

さて、またまた!良い感じのマシンが入荷しました。FREERIDE 250 Rの2017年モデル
2サイクル最終モデルとなります!
先日ご紹介したFREERIDE 350と共に、山散歩マシンとして最適なマシンで、この250は
軽二輪登録の車検無しと言う事も有って、所有後の維持費もとてもリーズナブルですよね^_^。

 

 

パランバンバンバン・・・。とセルモーター始動で容易にエンジンスタートで、2サイクルに
なった事で、ウエイトも91.5kgともう直ぐで80kg台とライトウェイトに仕上がっています。
ちなみに350のウエイトは99.5kgで、その差8kgと6か月の赤ちゃんひとり分の体重の差が
有るんです^_^。

 

 

エンジンが4サイクルよりも小型になった事で、タンク容量も拡大され、250は7.0Lで、
350の5.5Lよりも1.5Lも大きいのですが、燃費の問題も有るので、これは互角でしょうか?^_^。

 

☆シートはワンタッチで前へ持ち上がり、ガソリンタンクが現れます!

 

そして、もう一つは混合ガソリンを作ると言う事ですね。YOYOではベルレイSi-7オイル混合/分離
のオイルを、80:1前後で使用していますが、出先で携帯用のオイルボトル(メモリ付き)で、
給油した際に、混ぜ合わせる手間は必要となります。でも、慣れちゃうと苦になりませんよ^_^。

個人的には、FREERIDEと言う事も有って、山の中や自然と触れ合う時間が長い車両ですので、
2サイクルの音色や鼓動よりは、350ccの4サイクルのトコトコした感覚が好みなのですが・・・。

この車両は最終型の2017年モデルで、走行520km 総額約10万円分オプションも多数装着されています!
価格は税込みで、64.8万円となります。

 

☆フロントタイヤは前オーナーのチョイスでIRC VE35が装着されています。

☆山もタップリ残っています^_^

☆リヤにはトライアルタイヤのTR-011が装着されていますので、山散歩マニアには最適な選択?!^_^。

☆こちらもバリ山です。

☆樹脂製のARC 折れませんレバーです。

☆ダート歴は有りますが、とても綺麗です!

☆やっぱりフェンダーはこうしないと遊べませんよね。

☆左側もご覧の通り。綺麗です。

☆フレームプロテクターシートがブーツの擦れを防ぎます。

 

 

 

 

ご興味がございましたら、是非ともご連絡頂ければ幸いです!info@rlyoyo.co.jp 又は
03-5392-3411ライダースランドヨーヨーまでお問合せ下さい!

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 仕上がりました!アタック基... | トップ | 火曜日はお休みです。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

KTM 情報」カテゴリの最新記事