Rider's Land YOYO ショップ通信

RL-YOYOスタッフからの情報発信Blog☆

Husqvarna VITPILEN 401 にお似合いのオプション部品ですね!明日納車~!

2020年09月11日 | Husqvarna 情報

YOです!

低いアングルで構えるスタイルはHusqvarna VITPILEN 401の1番のアピールポイントです^_^。
獲物を捕らえる時のタイガーの様に、今にも飛び掛かろうとしてるスタイルは魅力的ですね!

 

そして今回ご紹介するVITPILEN 401は、YOYOでも初めて装着したアルミ製フライスクリーンが
SILVERボディーとマッチングしてチョッと意気な感じに仕上がっていますよね!

更に標準の背の高いバックミラーから、デイトナ製のパラレルミラーを装着した事で、
よりローアングルで、メーター上部から上がスッキリしたのも今回のポイントです。

 

フライスクリーンは、ウィンドプロテクション効果もありますが、メーターバイザーの役目もしますので、
日差しが強い時などの視認性も向上します^_^。

 

そしてステップですが、標準はアルミの鋳物にゴムが装着されているタイプで、タンデムステップと
形状もほぼ同じ物が装着されていますが、2020のVITPILEN 701と同じ様に、アルミのビレットタイプ
の純正OPTIONに変更して、カフェスタイルにマッチングしたステップとしました。

 

バイクはステップが変わると雰囲気も大きく変わります。

 

如何でしょうか?高級感も出て、更にレーシーな感じがとても良いですよね。これもお勧めの
純正OPTIONですので、是非ご検討してみて下さい。

 

そして既に次のカスタムが決まっていて、今回は間に合いませんでしたが、アクラボビッチの
純正スポーツマフラーが装着されます。本来ノーマルを楽しまれ、その後に交換すると違いが分かると
思いますので、500km位はノーマルでの慣らし運転をして頂き、違いを感じて頂ければと思います。

 

VITPILEN/SVARTPILENのショートテールに、ホイールオンフェンダーがリアルックスを特徴付けてますよね。

 

OWNER様のM氏は、チョッとの間オートバイを離れていた事も有り、リターンライダーとも言えます!
いよいよそのオートバイライフ第2章が、明日から始まります!
「雨が降っても行きます!」と元気なご連絡を頂きました!^_^ もちろん!ドンと来い!で
お待ちしていますので、宜しくお願い致します。(^^)/

おめでとうございます!(^_-)-☆


コメント   この記事についてブログを書く
« 「あいつと同じじゃ許せない... | トップ | Husqvarna TE300i 2021 開梱... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿