Rider's Land YOYO ショップ通信

RL-YOYOスタッフからの情報発信Blog☆

俺達は回遊魚!11月の楊遊会もルーティンで基礎作り^_^

2020年11月19日 | ショップ スタッフ

YOです!

性能を追求したマシン達をやっぱり乗りこなしたい!そう思うのはオーナーだったら皆同じですよね。
決して100%の性能を引き出すと言う事では無く、良いマシンで自分プラスアルファを体験させて
くれる、そんなフィールドを味わってみたい!その達成感を知った時は、最高の気分だと思います!^_^

その為にも、毎月開催される楊遊会が、コツコツとマシンと会話をしながら、1歩1歩スキルアップする
良いフィールドになり、徐々に仲間達が増えて参りました^_^。

やっぱりYO達は、マシンを走らせている事が何よりも必要な事で、盆栽になってはいけない!泳ぎ続ける
回遊魚の様にマシンに乗る事が大事なんです。

上手くなりたい!それはルーティンの基礎練がとても大事なんです。

そして今回も、クマさん、ネコさん、ヒヨコさんに分かれて、各々の課題を練習し、チョッとチャレンジ!
そんないつもと変わらない1日を過ごしました!もちろん、ソーシャルディスタンスを取りながら。

楊遊会良い感じです^_^。

 

クマさんチームのスタックをヘルプするネコさんチーム^_^。クマさんだってミスはあります(笑)

 

先ずは午前中のひと汗を。セクションを皆でクリアーしてこの笑顔です!

 

コースの下見も兼ねて林道やちょこっとアタックを交えながらの移動等、オフロードの遊びは無限大です!

 

午後のセクション!TUNOさんのBETAが吠える!綺麗にクリアー!

 

久しぶりの参加!と言いながら、もう既に腕前は染み付いています!TUKAさん1号のアタック!クリアー!

 

ISHIさんのTE250i!このマシンに乗り換えてググッとステップを上げたんです。軽々クリアー!

 

同じくTE250iのTUKAさん2号^_^。チョッとつまづきましたが、諦めないところが素晴らしい!見事クリアー!

 

そう!クリアーの後の雄叫びですね!「うぉ~!」的な。^_^

 

マシンセッティングも楊遊会の勉強の一つ。TUKAさん2号はエアー調整やタイヤのチョイスが勉強でしたね^_^

 

TUKAさん2号は今回ネコさんチームで唯一4スト!と叫んでました。^_^

 

ISHIさんは余裕のこの表情!^_^

 

BETA2台が並んでますね。赤いのは実はYOが乗って来たクロトレ250!とても乗り易くてトルクフル。
後ろのマシンは、TUNOさんの愛車!メキメキと上達中ですね!

 

と言う事で走り終えた面々です。右のKUBOさんもBETA乗り。なんだかBETA教が多くなってきた?(笑)
KUBOさんは今回クマさんチームを担当!

 

左はいつもお手伝い頂いているFUKAちゃん!今回はヒヨコさんチームを担当してくれました。

 

そして、ネコさんチームを担当したYOです!先導もローテーションで色々勉強になります。

 

と言う事で、今回も多くの参加を頂きました。ありがとう。

次回の開催は、12月15日の予定です。宜しくお願い致します。

お疲れ様でした~!^_^

 


コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 火曜日はお休みです。 | トップ | 走行2.100km!OFF走行極少!U... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿