Rider's Land YOYO ショップ通信

RL-YOYOスタッフからの情報発信Blog☆

アメリカのBUELLは

2006年07月19日 | ショップ スタッフ
7月19日(水)

今日も朝から本当によく雨が降りますね
みなさん、本当に運転だけは慎重に!!
初心者の方もベテランの方も、運転だけは何があるかわかりません。
自分が悪くなくても、事故に巻き込まれる可能性があります
雨の日は特に、スピードはひかえめに無理な運転は決してしないで下さい!
このブログを見ていただいている方々全員で意識をしていきたいものです。
もちろん、私も含めてです

ところで、当店スタッフがハーレーのふるさとアメリカへ新作発表会
へ出席しに渡米し、無事帰国いたしました。
アメリカで撮った本場のBUELLの写真です。
やっぱりなんか、ふところの大きさを感じるバイクです。

是非感想をお寄せ下さい!
お待ちしてます!

ショップスタッフ  たけ
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ZEPHYER兄弟 | トップ | 飲みすぎ注意です »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿