Rider's Land YOYO ショップ通信

RL-YOYOスタッフからの情報発信Blog☆

ヤバいです!Husqvarna VITPILEN 701 で 店内パンパンです^_^。

2018年07月06日 | Husqvarna

YOです!

Husqvarna VITPILEN 701 が続々入荷して来ました!^_^。 

箱開けと仮組をするだけで、賞味2時間・・・。これって意外と重労働なんですね。^_^。

でも、でも。楽しいんですよ!オーストリヤから、遥々日本の地までやってきて、
日本の空気を吸い込む瞬間に立ち会えるっていうのは、バイク屋さんをやっていて、
チョッとだけ先にお披露目に立ち会う事が嬉しいんです(笑)

ハスクバーナやKTMは木の枠に、厚いダンボールで囲まれて運ばれて来ます。
縦に積み重ねて来る訳ではないので、意外と緩く組まれてくるんですよね。

そして、ダンボールを取り外すと、ご覧の様に卵の様にビニールで覆われたオートバイが、
今まさに産まれて来る感じなんです!^_^。

何度やっても、楽しい作業です。

 

さてさて、明日以降は店内に VITPILEN 701/401,SVARTPILEN 401が埋め尽くされています!

Husqvarna North Tokyo Blog も是非見て下さい!

そして、SVARTPILEN 401の試乗開始です!生憎の雨で今日は慣らし運転に行けませんでした。
明日の試乗会では、パキパキのSVART 401ですので、チョッと操作系が固いかが心配ですが、
オイル交換を早目に行い、万全の態勢でお待ちしています!

明日~♪ 天気に♪ な~~~~あれ!♪

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« Husqvarna SVARTPILEN 401 試... | トップ | JAGE CUP を終えて・・・。KT... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Husqvarna」カテゴリの最新記事