Rider's Land YOYO ショップ通信

RL-YOYOスタッフからの情報発信Blog☆

オレンジに続き、KTM 790 ADVENTURE WHITE そして遂に!790 ADVENTURE-R入荷!

2019年05月10日 | KTM 790 ADVENTURE

YOです!

今日は30℃になると天気予報で言ってたので、薄着で身構えていたんだけど、意外と過ごし易かったですね^_^。
湿度が低いからまだ過ごし易いのかも知れませんね。(笑)

さて、遂に790ADVENTUREのフルラインナップがYOYO店頭に並びます!

本日、KTM 790 ADVENTUREのホワイトカラーが入荷!GW前に入荷したオレンジカラーと共に
しっかりとカラーリングの品定めが可能ですよ^_^!
KTMと言うとオレンジが誰しもが思われるので、ホワイトボディーは意外と新鮮で良い感じです。
派手さは無いですが、飽きの来ないカラーリングなので、ウエアー等も合せやすいと思います。

そして!遂に登場!YOYO1号車の KTM 790 ADVENTURE-Rが入荷しました!この車両はご成約車両となりますので、
基本的にはオーナー様以外はノータッチとなりますが、寸止めで見る事が出来ますので、是非是非お越し頂ければと
思います!

そして、残念な事に、来週予定されている、全国KTM 790 ADVENTUREデビュー発表展示会ですが、YOYO的には
このホワイトカラーの790 ADVENTUREを、試乗車としてお乗り頂ける様に用意するつもりでしたが、18~19日には
間に合わないと言う事になりそうです。車検や検査に必要な書類等が、初輸入モデルで少々遅れている模様です。
残念ですが、今少しお待ち下さい。

この2台、今日の夕方遅くに入荷したので、まだしっかり組み上げていません。

スクリーンだったり
タンクプロテクター
アンダーガード
ハンドガード等がこの後に装着されますのでご安心下さい^_^。

 

KTM 790 ADVENTURE-R です。シートのオレンジラインと、フロントフォークカラーがSILVER。
そしてタイヤがADVENTUREとしてヤル気になる、オフ志向のタイヤが装着されます。良いですね!

 

シートはADVENTUREの2分割ではなく、いっつい型の物になります。オレンジラインが眩しいですね!

 

フロントフォークカラーが、EXC系と同じSILVER色になります。それだけでも只者じゃないと分かります。

 

KTM 790 ADVENTURE のホワイトカラーです。落ち着いた感じがとても良いですね!
お勧めのオプションはオートシフターだと思います。ダートじゃないところで真価を発揮します。

 

2分割式のシートで、シート高の調整が2段階で選べます!

 

逆にフロントフォークがブラックなだけに、悪っぽい印象が出ますね!(笑)

 

そうそう、790ADVENTURE豆知識

 

ハンドルのポジションが6通り選択できます。分かりますか?
トップブリッジのハンドルポストを固定するボルト穴が3か所開いていますね。
そして、ハンドルポストは偏芯されて作られているので、前後方向を逆さに付ける事で
6通りのハンドルポジションが選択できます!凄い配慮ですよね!

 

そして昨日、790ADVENTURE カタログが到着しました。
お待たせ致しました!^_^ 

ADVENTURE HARDER とは、思う存分ADVENTUREしよう!との意味だそうです。

 

ADVENTURE-Rで好きなページかこれです!こんなところ走れるの?。。。。行けるかも(笑)

 

ADVENTUREはこのページが好きですね。ロングツーリングを気の合った仲間とキャンプもしくはビジネスホテルを
利用して遠方までひとっ飛び!ですね。ADVENTUREトラベラーがキャッチコピー!

 

 ぜひ、明日明後日の週末に、KTM 790 ADVENTURE/ADVENTURE-Rを見に来て下さい!
お待ちしています!^_^YO

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« YOYOのGW終了です! 日帰り林... | トップ | KTM 790 ADVENTURE/ADVENTUR... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

KTM 790 ADVENTURE」カテゴリの最新記事