Rider's Land YOYO ショップ通信

RL-YOYOスタッフからの情報発信Blog☆

トラック野郎…

2013年06月23日 | ショップ スタッフ

みなさんこんにちはオフ担当のつかです

さて、先日の水曜日に「KTM 390DUKE」の試乗会に行ってきました(先日の店長ブログでもご紹介しましたが…)。

新型車という事もあって嵐のような天気にもかかわらず沢山のディラーさんが来られていました。

試乗した感想は400ccクラスの中では最軽量かと思うくらい軽く、200DUKEの足りないパワーを補っている感じで

パワフルなエンジンに仕上がっています。

林道のようなワインディングはすごく楽しい(試乗コースがそんな感じでした)マシンでした。

最後にちょっと気になるマシン?があり、思わず写真を撮ってしまいました

           

※オレンヂのホイールがカッコよい 

※レッドブルのロゴが…

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 990 SUPER DUKE R 入荷!! | トップ | プライダース走行会 参加者... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿