Rider's Land YOYO ショップ通信

RL-YOYOスタッフからの情報発信Blog☆

関東脱出北陸ツーリング

2007年07月23日 | メカニック スタッフ
先日北陸石川県までハーレー店・WIBS店両店のお客様合同で行ってきました
なんと21・22日両日で総走行距離約1100キロお客様スタッフ16名で走りきって来ました一人のお客様が言っていたのですがみんなでこの距離を走りきると何か団結感が出来るよねと最後に言っていたのが凄く判った気がします大勢でこんなに距離を走ることはなかなか経験出来ない事なので色々な事を感じそれに勉強になりました。
今回のツーリングは写真の試乗車ユリシーズで行って来ました
このオートバイ・ロングツーリング最高です今まで乗っても都内の街中だけだけだったのですが高速道路ワインデングになると本領発揮するオートバイです決して街中で乗ると悪いといっている訳では無く(エンジン熱は気になりますが)コンセプトがアドベンチャー スポーツと言う事が良く判りました。こんなに長く乗っていても飽きが来ないし疲れないしかも楽しい日本車のディュアルパーパスではこうわ行かない感じです。日本車デュアルパーパスの場合は高速は楽だけど・・・・なんてことを感じた方いらっしゃると思いますがユリーシーズは違いますちゃんとしたスポーツバイクで旅バイクです
これからのシーズンロングの計画している方沢山いらっしゃると思いますが、その相棒に如何でしょか今なら極上06’07’の中古車ございますご興味有る方ご来店お待ちしております因みに試乗車何時でも乗れます
サービスのハマでした
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本庄の季節まもなく! | トップ | スポークを張替えると… »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さすが。 (WEBますた)
2007-07-23 22:29:54
いや~。ほんと、ハマさんの言うとおり、ユリシーズは流石ですね。
でも、国産SSとのランデブーは流石に。。。
ランデーブーなんて・・・ (ハマ)
2007-07-25 22:43:11
そんな事していませんよ!!!でも十分一緒に気持ち良く走れる事は確かですよ
Unknown (WEBますた)
2007-07-26 10:25:40
安全速度域で、気持ち良く、長距離を!
これ、BUELLの中でもユリシーズにだけ与えられた特権でしょうね♪
ほんと、気持ちのいいバイクです☆

コメントを投稿