Rider's Land YOYO ショップ通信

RL-YOYOスタッフからの情報発信Blog☆

Husqvarna の APPAREL 2022モデルのオーダーが始まりました。ハスクバーナOwner必見!

2021年06月13日 | Husqvarna 情報

YOです!

コロナ禍の今、1週間あまり変化の無い時間が進みますが、今は我慢の時ですよね!YOもそろそろワクチン1回目のタイミングになりそうで、
2回目が終わったころには、緊急事態宣言が解除され、大きく深呼吸をしたいところですよね。。。ガマンガマン^_^

さて、今日は少し営業です。

ハスクバーナのOWNER様は、とてもお洒落な方が多い!それは、YOがずっと言っている事ですが、Ownerの皆様、今頭をうんうんって振りましたね!(笑)
でも本当にそうなんですよ。特にSVART/VITPILENにお乗りの方は、マシンとのコーディネートがとても上手でカッコ良いですね。。。

もちろんオフロードの皆様もオシャレで、何気にハスクバーナブランドのAPPARELを必ず身に纏っていたりしますので、色合いもとても綺麗に映えます!

そのAPPARELの2022モデルの受注が始まり、今月の29日までにオーダーを入れる事で、納期も優先されカタログ化される前に着る事や、纏う事ができます!

 

YOの気になるアイテムは、オフロード用のパンツで、ウォータープルーフの完全防水のENDUROパンツ!
先日、山の中で豪雨に見舞われ、デニムを履いていた自分はパンツまでべっしょり!^_^; 防水が強めで通気性の良い丈夫でカッコイイパンツが欲しいなぁ~と、
下のGotland Pants WPが気になります。林道を走っていると水溜りが多い場所がこの時期多いので、早目に入手したい一品ですね。

後は店頭やネット上で確認出来ますので、遠慮なくこんなものないの?と質問下さいませ!

6/29までなので宜しくお願い致します!

コメント