Rider's Land YOYO ショップ通信

RL-YOYOスタッフからの情報発信Blog☆

DUNLOP 月刊オートバイCUP!ジムカーナ大会第4戦!SBクラス5位!

2019年09月15日 | KTM 790 DUKE

YOです!

実は。。。今日はDUNLOP 月刊オートバイCUP!ジムカーナ大会第4戦でした。
消費税増税前の駆け込み需要だと思いますが、先週位から多くのお客さまの来店予約が増えて、
大瀧選手の応援サポートを断念。。。サポートは、毎回大瀧選手の熱い走りを楽しみに、応援
サポートしてくれているTAKEさんと、今回初めて応援に駆け付けてくれたNAMIさんが、
お手伝い兼、応援をして頂きました!ありがとうございます。

お陰様で、YOは多くのお客様と楽しいお話が出来て、仲間も増えて本当に嬉しい1日を終える
事が出来ました!重ねてありがとうございます!

しかも!応援に筑波サーキットまで行って頂き、レポートと写真を帰り道にYOYOまで届けに
来て頂いたTAKEさん!マジヤバい!ありがとう( ;∀;)

その甲斐あって、大瀧選手はSBクラス5位でFINISH!熱い走りは後日動画で紹介出来ると思いますが、
TAKEさんの撮ってもらった写真と、大瀧選手が大会中に送ってくれた写真でイメージを沸かせたいと
思います!^_^。

前回と違い、マシンはリヤーホイールを標準のホイールに交換し、160サイズから180サイズへ
タイヤ自体も種類をSPORTMAX Q4 に変更しての初トライでした。
練習中は感覚も良く、タイム的にも1番を刻むなど、調子は上々と聞いてのトライでしたので、
期待もあったのですが、なかなか勝たせてもらえないのがジムカーナの難しいところですね。

結果は結果です!4.3.2.1番と、まだ登る場所があるのですから、目標を1つ1つクリアーして
挑戦していきたいと思います。

では、現場から送られて来た写真をご覧下さい!

 

今日もエントリー台数はとても多かったそうです!毎回、ジムカーナ人口が増えてますね!

 

今回のコースはSBクラスにはキツそうなレイアウトですね・・・。細かいターンが多いなぁ・・。

 

今日は涼しくなったとは言え、かなり暑くなった筑波サーキット。2ヒート目は転倒者も多く出たとか。

 

応援サポートに駆け付けてくれた、TAKEさん(左)と、NAMIさん!TAKEさんはBuell XB12Scgを最近仕入れて、
久しぶりにBuellで参上!NAMIさんはご存知?Husqvarna FE350 Rallyのオーナー様。

 

 

C1クラスの佐藤選手 690DUKEの走りです!

 

 

 

同じく、C1クラスに昇格したKAORI選手の走り!マシンはFZS600S Fazer

 

 

 

B級の関根選手 NSR250Rの走り、今回も2位をゲット!後もう1個ですね。最終戦は是非ゲットして欲しいですね!

 

 

 

A級の小崎選手 ZX-10Rの熱い走り!この巨体がクルクル回ります!SBクラス6位!おめでとう!

 

 

 

YOYO大瀧選手の走り! 2ヒート目にマシンセットを変更してスタート!790DUKEよ!行け~~!^_^

 

 

 

レジェンドA級の作田選手 Ninja400です。素晴らしい走りでA級2位!

 

 

 

A級そしてSBクラスのビックバイク使い!辻家選手のGSX-R 1000  本当に最高の走りでパイロンを攻め立てます!
SBクラス優勝!

 

 

 

A級池田選手の走り!トップレベルの走りは意外とスムーズなんですよ。NSRのステディな走りは圧巻
A級3位をゲット!

 

 

 

そして、A級のトップランナー!富永選手NSR250R A級優勝は既に定位置化してます。おめでとうございます!

 

NLクラス表彰式

 

C2クラス表彰式 優勝は中国から来日した選手!中国語で優勝スピーチ!国際的ですね。^_^

 

C1クラス表彰式

 

B級クラス表彰式 2位は関根選手!おめでとうございます!

 

SBクラス表彰式  大瀧選手5位入賞!おめでとうございます!

 

A級クラス表彰式 皆さん素晴らしい走りをありがとうございます!

 

全クラスレディース賞 表彰式 KAORI選手4位!おめでとうございます!

 

そして、TAKEさん!只今メッセンジャー送信中~! 今日1日ありがとうございました。
顔が真っ赤に日焼けしていたのが印象的でした。^_^

 

と言う事で、今回は全治に行くことが出来ませんでしたが、最終戦はゼッタイにサポートに廻りたいと思います。
そして是非、選手達の素晴らしい走りをぜひ生で見て欲しいと思います!感動しますよ!^_^

選手の皆さん!そしてスタッフの皆さま、感動の走りとドラマをありがとうございました!^_^

 

コメント