Rider's Land YOYO ショップ通信

RL-YOYOスタッフからの情報発信Blog☆

BIGツーリングつづき

2013年11月07日 | ショップ スタッフ

こんばんわ、ゴトミです。

今日は何だか寒い

昨日の天気予報で言ってました。雨降って、一気に気温が下がると...

苦手な冬がやってくるのか・・・

みなさん、風邪ひかないように気をつけましょう。

 

さて、忘れ去られてるかもしれませんが、お待たせしました!!

10月に行われたBIGツーリングの模様の続きです~。

一日目の終盤。安曇野にある、大王わさび農場では、あまり時間もなくゆっくりできませんでしたが、

おいしい空気を吸って一休みできました。

出発したのが、だいたい16時すぎだったでしょうか。

陽が傾き始めたころでした。

今回の宿泊先はホテルアンビエント安曇野さん。

バイク50台という事で、正面の屋根付きのこんな良い場所に停めさせて下さいました。

ホテルの方達も大勢でお出迎えして下さり、下見の際にお願いしたスロープも準備しておいて下さいました。

あとは、YOYOスタッフ総出でお客様のバイクを入れ、汗だくですがお手の物ですよね。

毎回思うのですが、簡単に押し引きしたり、走ったり、シャシャッと方向転換したり、凄いですよね。

仕事だから。と言ってしまえばそうなのかもしれませんが、私は尊敬します。

私もやりたい・・・せめて押せる位になりたい・・・。

顔を見なければチョーカッコイイとスタッフに言ってます(笑)

そんなこんなで、ロビーに入り館内の説明をおとなしく聞いています。

若干一名完全に聞いてないようですが・・・

このあと各部屋に入り、宴会までお風呂入ったり、軽く一杯やったりとしたようです。

宴会スタート時間は19時近かったかな・・色々準備で遅れてしまって、みなさんお腹ぺこぺこでしたよね、すみませんでした。

バタバタして、お料理の写真を撮り忘れてしまいましたが、和懐石で豪華でおいしく頂きました

宴会の様子です↓

みなさん楽しそう

このあとBINGOをやり、恒例の100円勝ち抜き戦もやり大いに盛り上がりました

百円勝ち抜き戦の勝者はS様。娘Eちゃんも大喜び。

そして二次会では、カラオケで盛り上がり最後にはT様が、大熱唱!!

長渕のものまねで締めくくって下さいました

みんなでお腹抱えながら大笑いしちゃいました。

T様、盛り上げて下さりありがとうございました。

陰では、こんな一幕も・・RL店の店長佐藤が寝ている所を激写

しかも下に向いてる顔をその下から私パチリとって写真を載せたいのですが、

載せられない程の凄い写真なので控えておきます

そしてその後、正面から床に落ち頭を強打これで目が覚めたようです

さすがです。いやぁ~楽しかった~

こんな感じで一日目終了。部屋に帰り温泉に入ったのが23時半。その後は、私も撃沈。朝まで爆睡でした。

そして二日目の朝、みなさん美味しい朝食をとり、9時集合でミーティング。

やっぱり山の朝は寒い

そしていざ出発

ホテルは山の上にあるので、下まで下り、全員整列してからの出発です。

今回のツーリングで最初で最後の全台揃った瞬間です。

こう見ると、やっぱり凄いですねーーーーーー

鳥肌たちますわこれを撮ってくれたのはRL店スタッフ大塚さんですかね?

ありがとうございます。生で見たかったなぁ。

二日目のルートは安曇野IC~高速で上田菅平まで。そして、つまこいパノラマラインを通り、鬼押しハイウェーへ。

高速ではトンネルが多く景色は少ししか堪能できませんでしたが、そんな一瞬の景色も最高に良かったですね

 

十勇士の郷でトイレ休憩し、パノラマライン

キャベツ畑!最高の景色でした!ここを選んで良かった~。

ここからは、社長の後からスマホで撮った写真です。

後ろに走ってる人達を撮らねば!!!と腕を上げたり、伸ばしたりと頑張ってみたのですが、

出来は良くなかったですすみません(^_^;)

 

鬼押しハイウェーを走り、六里ヶ原休憩所で休憩&写真撮影

 

 

浅間山が間近で綺麗に見えるベストロケーションです

ここまで来るとみなさんお腹ぺこぺこでしたね。

ゴトミちゃん、お昼まであとどの位~?と。・・あれこのフレーズ聞き覚えあるな・・・

そうです、一日目の昼食前にも聞かれた・・・しかも今思えばおんなじお方だ・・・

もうすぐですよ、頑張って耐えて下さいね。

だが、ここからが・・・大渋滞やはり軽井沢は大人気ですね。

やっとの思いでお蕎麦屋さんに到着。

この写真、凄い美味しそうですよね。やっぱりプロは違います。。。

でも、天婦羅セットなんだから、天婦羅とお蕎麦の画が欲しかったな、Nさん

天婦羅も、サックサクで美味でした

このあとは、碓氷軽井沢ICから高速乗って帰るのみ!!

ガソリン入れる方がいる班は横川SAで給油なので、全員集合は上里SAね~と。

そしてこの後、1班、2班は大変な事になったのであります・・・・。

怪我も事故もなく、無事に高坂SAで集合でき、全員で無事解散式ができました。

参加して下さいました皆様、お疲れさまでした。

本当にありがとうございました。

次は、12/14(土)のYOYO合同忘年会です。

詳細が決まりましたら、また告知致しますので宜しくお願い致します☆彡

 

解散式の後に社長からごちそうになったポークなんとか。

ごちそうさまでした。

 

ゴトミ

コメント