僕の事情

僕(RK)の他人には決して言えない心の闇の部分を記録します。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ED - 薬の効果

2007-09-08 | セックスレス
彼女にEDの薬を処方してもらったことは伝えていない。
別に言ってよかったんだけど、薬に頼ったことは知られたくなかったから。
彼女が知ったところで嫌の気持ちにはならないと思うけど。

彼女との再会は夜9時過ぎだった。
薬の効果は4時間位と聞いていたので再会してすぐにバイアグラを服用する。4時間以内には性行為をするだろう。
飲んだときの印象は・・・無味無臭。下半身に力がみなぎるわけでもなく何も変化がない様子。

1時間後、彼女とベットに移動して行為を始める。
下半身は?うん、ちゃんと機能している。

ただ、今まで以上に大きくなった訳でもない。(もともと、そんな効用はない)
薬を飲まないとき比較したいが、奥さんと完全セックスレスの僕には比較する記憶が残っていない。まぁ若い頃と同じ硬度であることは間違いない。

機能するべきものが、ちゃんと機能したことに感動はなかった。
奥さんとは完全セックスレス、彼女とはほとんど会えない自分にとってはEDはそれほどの実害がなかったからな・・・

まぁ、とにかく行為は無事に完了したので良かった・・・。

もし服用しなかったらどうなったのであろう?
今から思うと、最初は薬なしで試して、その違いを比較すれば良かったと思う。

結局、そのまま2時間位行為を楽しんで、翌朝にも2時間行為を楽しんだ。翌朝の2時間は薬の効果外なのかな?
2時間も下半身が機能したことは薬の効果なのか?完全セックスレスだった僕には比較対象がないのが悲しい。

ちなみに翌日試したレビトラも同じ効果でした。

それと行為中/行為後、頭が痛くなったのは薬の副作用なのでしょうか?
それとも酸欠か何かかな?まぁ翌日には直りましたが。



ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« 分岐点 | トップ | 僕の人生とは・・・ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
教えてください (ナリイ)
2007-12-03 15:15:22
私は彼とレス2年で、今年の夏休みに彼と病院に行きバイアグラを処方してもらいました。お医者は優しく、運動して汗を流せば治りますよ、とアドバイスをくれましたが肝心の彼が薬を使わない為全くレスが解消されません。



2年の間に二度ほど話し合い私も本当に傷つき、結果彼からEDをカミングアウトされたのですが・・



男の心理とは?ちなみに二人とも30代後半で、結婚話もでています。
コメントありがとう (僕)
2007-12-06 01:31:04
コメントありがとうございまs。
返事は投稿として書きますね。

コメントを投稿

セックスレス」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事