+20

Real Jeans & McCOYSTA Millennium Special

お気に入りのシャツと

2007年05月20日 | Fuku-Shirts


【Fuku】

風が心地良い、まさに薫風の季節です。昨日は、いつも着ているお気に入りのシャツをサラッと着て、散歩してました。気持ち良かったです。

Joe McCoyのお馴染みWestern Ranchmanシリーズの異端児ことRW103の8ozデニムのやつです。このシャツはディティールを見れば、すぐにお判りかと思いますが、Levi'sの30年代のロングホーンの最初期のシャツをモチーフにしていて、ウエスタンシャツとワークシャツの中間のようなユルいデザインが気に入ってます。

シャツがユルいと着ていて風をはらむので、今の季節には丁度いいです。これがあまりにタイトだともう暑くて駄目ですね。そろそろシャツも入れ替えないとなあ。

最新の画像もっと見る