+20

Real Jeans & McCOYSTA Millennium Special

TOYS本

2007年10月25日 | Fuku-others
【Fuku】

昨日ですが、コンビ二に行ったらマックイーンの表紙が目だっていたので手にとったら、TOYS McCOYのムック本というか別名"岡本さん本"でした。以前から出る出るという話は聞いてはいたのですが、まさかコンビニで売っているとは思いませんでした。今回は、昔からクルマ本とかで有名なネコ・パブリッシングからの発行というのもちょっと驚きました。

昔出た"A-2マガジン"や"B-3マガジン"みたいな感じで、結構読み物は面白かったです。レポート主体ですが、LAZY CATの梅澤さんとか、お馴染みの志村さんとかも登場して、読み物としてはかなり楽しめました。今の時代に、岡本さんと志村さんが組んでA-2を再び作るってのは楽しみです。最初のリリースから20年近く経って、今はどういうA-2が出来るんですかね。

画像はTOYS本とは全く関係ありませんが、TOYSといえばこのベルトってことで。

最新の画像もっと見る