(社)RJAV被災動物ネットワーク  Rescue Japanese Animal Victims 

被災地・殺処分・虐待からの犬猫保護施設。ご支援で一頭一食を!必達・人と動物同行避難

探偵会社ガルエージェンシーさん参上!!

2015年03月18日 | お知らせ&活動報告

#‎拡散依頼‬ みなさん「探偵ファイル」を拡散して下さい!

【ガルエージェンシーさんありがとう!】 ガルエージェンシーさんの有名サイト 「探偵ファイル」 さんで 
RJAVの動画を投稿して頂いてます!

ガルエージェンシーさんが虐待されている「2頭のトイプードル救出」に賛同し、協力してくれます! 
情報は rjav311@yahoo.co.jp へお願いします。

本当に、本当に感謝です。(泣)

利益優先、動物は「物」とされる我が国で、心ある方たちが頑張っている会社がありました。

2月から「虐待する男と2頭のトイプードル」を探して欲しいと、ガルエージェンシー(東京本部)さんへ
相談をしておりました。

その中で「社会貢献で協力します。」と頂いた言葉に感動しました。

同社でこの件の担当してくださる、横浜駅前(千葉駅前)の代表 吉田さんからご連絡頂き、

探偵ファイルにて 「虐待犯の特定と2頭の保護」のため、RJAVの動画を投稿し、
活動にも触れて頂き、情報収集に乗り出してくださいました。

有力な情報がありましたら協力してくれます!!
          
http://tanteiwatch.com/12481   探偵ファイルのサイトへ

80頭ほどのワンにゃんのお世話もあり、毎日睡眠は3時間以内ですが、気持ちは少し楽になりました。

神奈川県警と水上署からはもう情報は必要ないと、言われてしまいました。
電話は定期的にしておりますが、「捜査中」あるいは「捜査は続けている」という事だけ
繰り返し説明されています。





最新の画像もっと見る