飛鉄~第二章~(HITETSU NO2)

鉄道や飛行機の写真のあれこれを綴っています。

Wonderful HongKong spotting 2024 summer Vo.6

2024-08-18 07:00:00 | 航空機 海外
1日目はなんとか雨回避で終わった。
明けて2日目。当初の予定では、初日が雨で、2日目以降からは雨を回避できる予定であったが
あくまでそこは予定。現地についてみないと、、、な。
ホテルから空港につくと朝から雨が酷く視界がかなり厳しい。
そもそもが雨季なので、雨はしょうがないが、視界が厳しいとどうしようもない。
結局9時前まではどうしようもなく、7時代のおいしい便は、全く見えない視界の中
みな上がってしまった。そのうちなんとか視界も確保できる状態になって、おまけに
RWも25へチェンジ。本当はこんな雨の時にいくような場所でないのだが、本来の
目的の25の上りカットを狙うべく、ポイントへ向かった。こんな日にと思ったが
どうも現地の方か、1名の方が。どうも台湾人っぽかったです。
待っていてもどうしようもないわけで、雨は雨のカットで撮影開始。
ある程度の雨装備も結局は出番と相成った。

視界が開けてきてから苦し紛れの上りカットを空港で。晴れてればなあ・・・・

まずはきキャセイから、いやっていうほど来ますけどね。お膝元なんで。少しは雨っぽいカットになったか。
09/jun/2024


最新の画像もっと見る

コメントを投稿