飛鉄(HITETSU)

飛行機、鉄道などの撮影のあれこれを綴っています。

やってみたが

2023-03-27 07:00:00 | 日記
趣味仲間のK君から、追っかけできるよとのアドバイスがあったが
183系なんかそこまでしてもと思っていたが、最後なんで、183系の交換がある駅に
向かった。そんなに飛ばすこともなく、通過10分前に現着。
しかし、駅構内を見渡せる場所がなく、泣く泣く他のアングルで。
(厳密にはなくなかったが、復刻色側でのカットを撮影したかった)
撮影できなくはなかったが、今は時代が昔と違うので、昔セーフで
今OUTが多いため、無理なことをしない選択です。
折角なので、後追いの復刻車を撮影しました。
まあこれはこれでいいかな。右奥の木の奥が駅。
木がなければみることができたのですが、復刻狙いだったので、
後追いアングルにしました。
続いてやってきた交換列車もここで撮影となりました。
雪ががっつりあったらここまで入れなかったかも
ですね。ここも。

6084D/6081D 2023/03/17


最新の画像もっと見る

コメントを投稿