の~んびり人生

第二の青春を謳歌

一人ランチ

2010-05-25 12:44:29 | の~んびり
今日の東京は

PAの日、ここ二三日天気も悪く家に閉じこもっていたので~

何だか、解放された気分です(笑)

教室を出て、銀行寄ったら凄い混んでる!

そうだ25日だった銀行済ませて外に出たら~

無性に『パスタ』が食べたくなり(笑)久しぶりの~
『Afternoon-Tea』に来ました。

今日のパスタは、ナス、ベーコン、トマトでした。
まったりと、一人Lunch楽しみました。

さ~て、来れから食材買って帰ろ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 韓国ドラマ「クリスマスに雪... | トップ | 旬の物~~~!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

の~んびり」カテゴリの最新記事