の~んびり人生

第二の青春を謳歌

フルハウス~~~!!

2010-10-07 17:28:04 | Rain(ピ)
今日の東京は、だけど~~~雲が・・多いい一日です。


テレビ東京で、毎週木曜日フルハウスが始まりました





何回観たんだろうフルハウス


可愛いヨンジェジウン

11時30分から、デジタルTVでピ君の生声で~~~12時からアナログTV(キッチンはアナログTV)で~~~

撮影現場のフルハウスには、2回行きました。一回目は「ピ君ショーケース」の時でした。

その時のOPで、行ったは良いが~~~『通勤電車のラッシュ状態』

2回目は、2,3年前かな???当時と比べたら~~~~外観かなり老朽化

中身の調度品変わっていましたが~~~「トイレ」使わせて貰いました。

久しぶりのTVのフルハウス

ピ君が、当然の如く~~~若い

そして、ヨンジェが持っている携帯電話古い~~~

このドラマ2004年だって~~~~6年前なんだ

今晩も放送の『逃亡者』のピ君・・・・立派なナムジャに成長しました。

でも~~、時々見せるオチャラケ顔のあどけなさ可愛いな~~~



もう少したったら~~~今晩もKBS2繋ぎます

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水曜日~~~!! | トップ | 伊豆は雨~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Rain(ピ)」カテゴリの最新記事